※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

北海道千歳市、恵庭市でおすすめの皮膚科を教えてください。7ヶ月の娘を診てもらいたいですが、どこがいいでしょうか?

北海道千歳市、もしくは恵庭市でおすすめの皮膚科、ありませんか?
明日か明後日、7ヶ月の娘を診てもらいたいのですが、どこの病院がいいのかわかりません😭

コメント

シンナナ

先月まで千歳に住んでいたものです。
千歳の皮膚科なら浅沼皮膚科お勧めです。混み合うので、私は待ちたくなかったので、受け付けだけして2時間後とかに診察に戻ったりしてました。

• めぐ

めぐ

返信ありがとうございます😃
    浅沼皮膚科、有名ですよね!
    私も名前だけは聞いたことありました。
    やっぱり混むんですね~⤵
    出来れば長時間待つのは避けたいし、再度病院に行ったりが難しいので(←ワガママですね、)、悩むところです😣

• 5月16日
  • シンナナ

シンナナ

私が何度か来院した経験から言わせてもらうと、比較的夕方はすいている印象がありました。
    もし、再度行くのが難しければ夕方の受信が良いかもです。外れたらごめんなさい🙏

• 5月16日
  • めぐ

めぐ

夕方ですね、ありがとうございます😃
    ただ、車を出してもらわなきゃ病院に行けない状況なので、親と相談してみます!

• 5月16日
ちょろ

恵庭なら、恵み野皮膚科がオススメです。

• めぐ

めぐ

返信ありがとうございます😃
    恵み野皮膚科ですね、ホームページとかありますかね?
    探して検討してみます😆

• 5月16日