※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
妊娠・出産

愛知県在住の妊婦が麻疹の恐怖から家に引きこもり、妊娠中で病院に行きたいと相談しています。

こうおんき11日か12日目なんですが、検査薬陽性反応出ました😭
来週病院に行きたいと思います。
愛知県在住で、麻疹がとても恐怖です。
麻疹の抗体検査をして、抗体がなかったので妊娠してなかったら予防接種しようと思っていたらまさかの自然妊娠😭
とっても嬉しいけど、麻疹が猛威を奮っているからとても複雑な心境。
とりあえず家から一歩も出ていません。
1歳の娘には申し訳ないけど、家の庭で遊ぶくらいにしています。
妊娠中で、麻疹が怖くて家で引きこもっている方いませんか😭

コメント

まはる

私も基本出かけません💦
スーパーくらいです!

どこか出かける時は
名古屋地区から離れて
知多や岐阜のほうに
行くようにしています😔

  • まつり

    まつり

    やっぱりそうですよね😭
    うちは名古屋から離れた地区なのですが、主人には娘の病院とか以外、基本的には出ないでほしいと言われるくらい家では恐怖対象です😭

    • 5月16日
  • まはる

    まはる

    私は春日井市なので
    思いっきり近いんです😭
    旦那さんも人との接触が多い
    職場なのですぐにワクチン
    打ってもらいました💦

    • 5月16日
deleted user

人混みには出かけませんが、
子供が可哀想なので公園と散歩にはいきます。買い物はネットスーパーを利用してほぼ買い物にはいかないです。
怖いですよねー!
でも一応私は予防接種2回受けているので大丈夫らしいです👌