※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
妊娠・出産

妊娠中レッドブルは飲んだらだめですよね?前は毎日飲んでて💦最近起きても疲れてるので😭カフェインたっぷりですよね?😭

妊娠中レッドブルは飲んだらだめですよね?前は毎日飲んでて💦最近起きても疲れてるので😭カフェインたっぷりですよね?😭

コメント

やめた方がいいと思いますー😂✨

™️

控えた方がいいとおもいます😞

ママたん

1日ならと私なら飲んじゃいますがカフェインが気になりますね(><)
カフェインなしの栄養ドリンクとかもあるのでそれにしてみてはいかがですか?授乳、妊娠中の滋養教祖って書いてあるものは飲めます!

ろぺ

飲まない方がいいですよ!
妊娠中はだるさがずっとあったりするので、飲んでも特に意味ないかと😅

ゆちょりん

ちょうど家にレッドブル
あったので確認しましたが
妊娠中はお控えくださいと
書いてあるのでダメですね(;o;)

やめた方がいいです💦
私はどうしてもしんどい時はノンカフェインのリポビタンDを飲んでました❣️
プラシーボ効果を期待して(*´꒳`*)笑

まほママ(3児ママ)

ダメではないです。
が、控えた方が良いのは確かです。

カフェインの摂取量が1日100mlは問題ないみたいですが、レッドブルだけでも80ml。
お茶や紅茶、コーヒーだけでなくチョコレートやココア、種類によってはふりかけ何かにもカフェインって入ってる事もあるんですよ。
そうすると知らず知らずに1日の摂取量をオーバーしてしまう事もありますし、明らかにカフェインが多いと分かってる飲み物・食べ物は極力控えるのが理想的だとは思います(>_<)

あーすー

皆さんありがとうございます🤣
三ツ矢サイダーで我慢しました😅💦