※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

生後4日目、ビリルビン値高く黄疸出てる。授乳時に青い光治療受けて心配。大丈夫かな…

生後4日目、ビリルビンの値が高く黄疸が出てるとのこと。授乳に行ったら青い光を当てられててめちゃめちゃ心が苦しくなってしまいました😭
大丈夫かな😭心配…

コメント

みぃ

うちの子もやりましたよ¨̮♡
やる子結構いると思います💭
大丈夫ですよ¨̮♡

• ゆきりん

ゆきりん

すぐ良くなりますか??😭

• 5月16日
  • みぃ

みぃ

3日で出れましたよ¨̮♡

• 5月16日
ゆー

私の娘も黄疸で光治療してました💦
良くなるため!と思って耐えましたよ〜😰

• ゆきりん

ゆきりん

よくなるため!と思ってはいるんですがどうしてもネガティブな方になってしまいます💦

• 5月16日

うちの子もやりました。
産後すぐってかなりママのメンタル弱いですよね😭
私もすごく心配になって、一日中目を腫らしていました。

大丈夫です!
きっと良くなります。
いまはテレビとか見ながら気を紛らわせるといいですよ😭✨

• ゆきりん

ゆきりん

退院も一緒にできないと言われ、今不安ばかりですぐにでも旦那に来てもらいたいくらい落ち込んじゃってます…

• 5月16日

退会ユーザー

元気になるための治療だよ!って私も励まされました。

辛いのは今だけ!と思って乗り越えてください😭!

同じように辛い思いした人たくさんいますよ。ゆきりんさんだけじゃないです☺️

• 5月16日
まほママ(3児ママ)

入院は同室ですか?
もし同室であれば、日光浴たくさんしてあげてください(^-^)
お家に戻ってからも、日中は日光浴をさせてあげていけば大抵は大丈夫です(*^^*)

次女の出産の時、日帰りしたので生後0日から家に戻し黄疸の指摘を受けましたが日光浴をさせていったら大丈夫でした(^-^)

• ゆきりん

ゆきりん

異室です💦
    そのくらい軽い症状ならいいんですが、調べると色々不安で…

• 5月16日
しま

私の子どもも黄疸に引っかかり今4回目の治療をしています。心配ですよね😢でも、きっと良くなります!

• ゆきりん

ゆきりん

よくなりますかね😭
    初めての子なのに色々されてるのを見て辛くなってしまいました💦

• 5月16日
  • しま

しま

ゆきりんさん
    私も初めての子です。
    親の知り合いも1ヶ月近く治療したと聞いたので、続く子は続くと割り切りました。っても、3回目の治療が決まったときは落ち込みましたが😢私の祖母が子どもがゆっくり休んでと言ってるんよ!気分転換に美味しいものでも食べてきなさいと昨日外食もしました。生後4日目ということでいろいろ不安があると思いますが、ゆっくり休んで下さい

• 5月16日
  • ゆきりん

ゆきりん

まいさんみたいに割り切れる気持ちが持てるとまだいいんですが😭
    でもしっかり病院で診てもらえるのには変わりなく、むしろそういうところに気づいてすぐに治療してもらってるのは本当に良かったなって思ってます💦もう少しだけ、旦那と2人の時間をゆっくり過ごそうかな…

• 5月16日
Yuu

大丈夫ですよ(*^o^*)
うち四人中、三人光治療しました。
ちょっと見た目が可哀想に思えますが、よくある事なので温かく見守ってやってください(*^o^*)

• ゆきりん

ゆきりん

目隠し?のためにガーゼを巻かれている姿をみてすごく辛くなってしまいました😭いい方向に考えれるといいですが😭

• 5月16日
ボブ❤︎

うちの子も黄疸出ちゃって光治療してました💦
授乳をする時に少し出してもらえましたが茹でダコみたいになってて大丈夫かな⁈って心配だったのを思い出しました💧
2日間治療して退院しましたよ!
大抵の子は数値も落ち着いてすぐに退院できるそうですので大丈夫です!!

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます😭とりあえず朝からやっててだいぶ引いたみたいでよかったです〜😭

• 5月16日