※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

ここにきてまた離乳食の時間が定まらなくなってきた😢三回食にしたけど、…

ここにきてまた離乳食の時間が定まらなくなってきた😢

三回食にしたけど、朝全く食べずなのでまた二回食に戻しました。
また、朝寝をまだします…。



あと起きた時がちょうどおなか空いてる時が多くグズグズが多いです…離乳食準備してるとずっと足にまとわりついてます😩
なんかタイミングがよくないんですよね…😞

皆さんどういうスケジュールですか…?

コメント

y.m

最近やっと朝寝がなくなってきたかな?ってくらいなのでその時期はまだ全然してました!

うちの子はずっと朝が早く
6時 起床
7時 朝ごはん
10時 朝寝
12時 お昼
15時 お昼寝
19時 夜ご飯ってかんじにしてます!