※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

マザーズバッグが大きくてパンパン。中身はオムツ、おしりふき、飲み物、ベビーフード、着替え、ポーチなど。要るものが入っているか不安。

マザーズバック、写真のようにパンパンで大きいです、コンパクトのママさん羨ましいです!入れすぎなのでしょうか?こんなものでしょうか?

入ってるのは、オムツ、おしりふき、布のチェアベルト、お茶、マグ、ベビーフードとおやつ、着替え、私のリップなどのポーチ、ビニール袋くらいです

コメント

A A A大好き💕

私の娘はまだ、離乳食を持ち歩いたりとかは無いですが、後は娘の着替えを一式持ち歩きをしているので、このくらいパンパンですよ〜😊
段々に離乳食やおやつを持ち歩くようになってきたら更にパンパンになりそうです(*´-`)

deleted user

私ももっとパンパンですよ~!財布も母子手帳ケースも入れてるのでまややさん以上かと😂

はじめてのママリ

うちはそれプラス、哺乳瓶とお湯、水をサーモスで持ち歩いてます😂
もう肩が死にそうです(笑)

くっぱ

私もパンパンです😂今はもうベビーフードとか持ち歩かなくなりましたが、2人分のオムツと着替えに下の子のミルク一式でパンパンです😂
周りからはもう上の子の着替えいらなくない?とか言われますが、持たない日に限って汚されます😂😂

あきら

私は鞄2個持ちですw
1つにお財布、スマホ、ハンカチ、リップ
もう1つは母子手帳ケース、子供達の着替え、息子のおむつ、おしり拭き、タオル、飲み物、ビニール袋
娘のおむつやおやつは、娘自身が持ちたがるので助かってます(笑)

荷物多くなって大変ですよね(´・ω・`)
以前、ジップロックでコンパクトに収納している方を見たことがあります!

まやや

皆さまご回答ありがとうございます😊