※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

ユニクロのコットンメッシュインナーのサイズ60が大丈夫か悩んでいます。現在5キロ弱で、夏までに6キロになるか心配です。子ども服のサイズが難しいです。

ユニクロのコットンメッシュインナーの前開きを買おうと思っています。現在5キロ弱の女の子です。サイズは60で大丈夫ですよね?一応、目安は6キロとなっていて、夏になるまでに超えるのか?と悩み中です。子どもの服のサイズが分からなさすぎて買い物に疲れます😂

コメント

り

長めに着たいのなら、7080とかでも良いと思いますよ😀

• みさ

みさ

ありがとうございます!70までなので、70を検討します!

• 5月16日
アモ

うちの子は現在7キロ強ですが、若干窮屈ですが50-60サイズがまだ着れます。

• みさ

みさ

本当ですか!物によって全然違いますよね〜大型店限定なので、ネットで買わなくちゃなので難しくて💦

• 5月16日
ぷくぷく

昨日買いましたー!
うちは1ヶ月半の女の子で、5キロないです。サイズは60にしました!

• みさ

みさ

本当ですか!60でぴったりですか?まだ余裕ありますか?その辺知りたいです🤔

• 5月16日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

まだ全然余裕ありますよー!

• 5月16日
  • みさ

みさ

じゃあ、うちもまだ60でいいのかもしれませんね😌ありがとうございます!

• 5月16日

60だとすぐ着れなくなりますよ~!70や80でいまは少し大きいけど、きっとすぐにちょうどよくなると思いますよ😆サイズわからないですよね~😂

• みさ

みさ

すぐだともったいないですよね💦
    ブランド?によっても全然違うし、難しすぎます😂

• 5月16日