※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

多嚢胞と診断されていたが、自然妊娠が3回できた理由について相談したいです。夫の遺伝子が関係しているのか同じような方がいるか知りたいです。

私は元々多嚢胞と診断されていて、カウフマン療法などで生理を整えたりしていました。自然妊娠は難しいと言われていたのですが、タイミングをとったりとか何もしてないのに3人とも自然妊娠しました(´・ω・`)医師からもよく自然妊娠できましたねと驚かれるのですが、なぜなのか私自身も不思議でなりません。夫の遺伝子がよほど強いからなのか?とも考えるのですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

なぎさS

多嚢胞の程度にもよりますが、私も多嚢胞で一人自然妊娠で産んでます!しかも不妊治療やめてすぐにです!
私の友達も多嚢胞で二人立て続けに産んでます(о´∀`о)

妊娠こそまさに奇跡ですよ❗💝

K

結構あるんですね(●´ω`●)
本当に妊娠は奇跡ですね(o´艸`)