※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

安定期に入ってもつわりが治まらず心配です。16週ごろに体調が改善するでしょうか?

もうすぐ15週目に入り、安定期も近くなって来ましたが、つわりは治まりません。胎盤が出来上がる16週くらいになったら少しは体調が良く変化しますかね?

コメント

ちろる

私は16週の終わりくらいによくなってきました💦
15週は私もまだひどかったです😣
人によってなので
治まりますよ!ってはっきり
言えませんけど(´;ω;`)
辛いですよねつわり😢

はなもも

わたしは5ヶ月終わりくらいまでゲーゲーしてて食べれず。よだれつわりと口の中がまずいのは出産までありました😅
辛いですよね。暑くなってきたので、水分だけは取ってくださいね😫

小ママ

私も安定期入ってもまだ少しつわりがありました💦
今は気持ち悪くなることは無くなりましたよ✨個人差がありますが、安定期入ったら気持ち的にも安心するし、和らぐかもしれませんね😊✨あと少しですよ!

つむつむ

私は初期からつわりがあり、安定期に入っても全然終わらず、、
20週あたりから軽くはなったものの、完全につわりなくなった〜みたいな期間は出産するまでありませんでした😫
後期になれば今度は胃が圧迫され始めますしね。。
つわりはほんと、人それぞれみたいなので、うまく付き合ってくしかないですよね😭💓