※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

広島市内、安佐南区付近でオススメの歯医者さんあれば教えて下さい!親知…

広島市内、安佐南区付近でオススメの歯医者さんあれば教えて下さい!
親知らずを抜く予定なのですが、怖くて、、😭麻酔や歯垢取りなども上手な先生だと嬉しいです😂

コメント

はっち

安佐南区祇園にあるダンデンタルクリニックで親知らず抜きました🏥
温厚な先生で、すごく丁寧に説明してくださり、あんまり怖くありませんでした💡
私は歯石が多くて、歯の磨き方が悪いと言われ、看護婦さんにマンツーマンで歯磨きの仕方を教えてもらいました。😅笑

• りえ

りえ

私も歯磨きの仕方マンツーマンで教えて欲しいです!!笑ありがとうございます😊参考になります❣️❣️

• 5月19日
年子まま

長楽寺の山脇歯科よかったですよ!
抜歯専門の先生がいるので親知らず3本抜いてもらいましたが全然痛くないし予後も良かったです☺️
治療も丁寧でした。
日曜診療もやってるので、お仕事されてても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• りえ

りえ

ありがとうございます😊💕山脇歯科行ってみます!☺️

• 5月19日
*えみmama*

川内のおりづる歯科オススメです。
親知らず2本抜いたんですが、とてもリラックスしてできましたょ。

• りえ

りえ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます🌟

• 5月19日