※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAママ☆
家族・旦那

混合で3ヶ月の娘を育ててます😄先日ゴットハンドで有名な助産院におっぱ…

混合で3ヶ月の娘を育ててます😄
先日ゴットハンドで有名な助産院におっぱいマッサージに行って来ました✨
旦那の両親と同居なんですが、義父がなんでも知りたがり全て自分も知っていないと嫌な人で、今までも義母にしか言いたくないことも聞かれたりしてきました💦
おっぱいのことはデリケートなことなのに、帰って来てから案の定詳しく聞かれました😰
義母には何でも話せるんですが、やはり義父は男なので知られたくないこともたくさんあります💦
昨日からそれを聞かれてから気分がさえません😰
誰かに聞いて欲しくてここに投稿しました😭

コメント

デリケートなことですよ!!
それは義母さんにもお伝えして、義母さんから言っていただいた方がいいですよ!!
私なら直接、義父に言っちゃいますが。

• HAママ☆

HAママ☆

旦那の両親と仲はいいんですが、さすがに内容てきになんかなーと💦
    息子の嫁とこんな話しないよなー笑って言ってきましたが、きもちわるすぎます😰

• 5月16日

退会ユーザー

気持ち悪いですよ。

• 5月16日
のむちゃんママ

さすがに気持ち悪いです😨
関係性がよさそうですし義母に相談して、女同士でしか話せないこともあると言ってもらいましょう😨

• HAママ☆

HAママ☆

きもちわるすぎますよね😭
    マッサージしておっぱいたくさんでるか?とか聞いて来ました💦

• 5月16日
あられ

自分では言い難いと思うので、義母か旦那さんから義父に注意してもらうことはできませんか?
普通に気持ち悪いですよね・・・そういうこと実父にだって話したくないですよ💦💦

• HAママ☆

HAママ☆

普通に気持ち悪いですよね😰
    今までもちょくちょくありましたが、おっぱいはさすがに気持ち悪過ぎて💦

• 5月16日
りんご

気持ちが悪いですね。全部説明しなくてもちょこっとしてこれで全部ですでは納得しませんか⁉️
「ひたすら揉むんですよー。」とか

• HAママ☆

HAママ☆

義父に聞こえないようにコソコソ話してても聞く耳を持ってるのですぐ察して話に加わって来ます😭

• 5月16日
たろ

ちょっとそれは気持ち悪いです😅
実父にだって話せることじゃないですから、旦那様と義母に相談しましょう。

旦那様にそっけなくされたら、「いくら聞かれてもうちの母に包茎の相談とかできるのか!?」って聞いちゃいましょ😁

• HAママ☆

HAママ☆

実父になんてそんな話したこともありません!
    実父は娘しかいないのでデリケートな話には一切昔から関与しません!
    実母の配慮だと思います!

旦那だって実母に包茎の話なんて相談できませんよね😭
    そう考えたらなおさら気持ち悪い話ですよね💦

• 5月16日