※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

やっと34週\( ˆoˆ )/色々あったけどここまで来れた! 尾てい骨すごく痛い…

やっと34週\( ˆoˆ )/色々あったけどここまで来れた!
尾てい骨すごく痛いし、寝てる時に限って下痢痛に襲われるし、眠気も息苦しさも酷いし、お母さんと似たのか妊娠してから体重20㌔くらい増えてしまい妊娠前のいくら食べても太らなかった自分はどこかいったし(´・ω::. ふと鏡みるとデカすぎ!病院でおこられないのが謎だわ。

あと少しの妊娠期間だらだら~して頑張って産むぞ!(。・ө・。) 安産であれ!

コメント

all

20kg増えたのに 怒られないんですね!元々のBMIの差でしょうね😹💦

私は 毎回怒られていて、前回初めて怒られませんでした😅💦