※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊活

18日に病院で排卵チェック予定ですが、ラッキーテストで濃い陽性。今日タイミング合わせるか悩んでいます。待つべきでしょうか?

病院に先月から通い始め生理も28〜30日でほぼ遅れることなく来ているので、排卵チェックのため、18日金曜日の夜に病院に行くことになっています。18日は前回の生理から14日目の日になります。
昨日の夜、頭痛とおりものが多かったので始めてラッキーテストの排卵検査薬も使用したのですが、濃い陽性になりました。私たち夫婦は、元から回数が少ないので、今日タイミングお願いするのか病院の日まで待つか悩んでいます。ラッキーテストの排卵検査薬は感度がよいとネットで見たので、もしかしたらまだ濃くなるのかもしれませんが、どう思われますか(・・?)

コメント

排卵検査薬って
毎日同じ時間帯にやって
見比べて使うものです★
これから濃くなるのか?
濃くなった後なのか?…
今日タイミングとれるなら
取りましょう♡
陽性が2.3日続いて
陰性になります。
陰性になった日が排卵日です!!
今日明日でタイミングとれたら
バッチリです◡̈⃝︎⋆︎*

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます😊
    見比べないといけないんですね!使い方、全然分かってなかったです💦
    本日、昨日と同じ時間にしてみたら、昨日より濃くなっていました!!
    今日、タイミングとりたかったんですが、主人が金曜日だと思い込んでいた為、急には無理だと言われてしまいました😓明日は頑張ってもらえるよう前もって言っておきます✨

• 5月16日