※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

乳首が切れて痛みが我慢できず、母乳外来に行くか迷っています。経験者の意見を知りたいです。

母乳で育てたいんですが乳首が両方とも切れてしまい、激痛でも我慢してあげていたんですが、夜中から耐えられない痛みであげられません( ; ; )
保護器うまく使えないし嫌がるし激痛です( ; ; )
産んだ産院でやっている母乳外来に行こうかと考えているんですが、実際に母乳外来にかかったことのある方はいかがでしたか??

コメント

ちょこっとミント

母乳外来いいと思います!私は上の子の時も今も通ってます。飲み方がうまくいっていないのか、くわえかたの問題なのか、乳腺の開通の問題なのか等々おっぱいをみて教えてくれると思いますよ!あと、乳首が切れるなら、乳頭保護クリーム塗るといいと思います。

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    上の子の時からピュアレーン使ってるんですが今回は次から次へと切れて切れて😭
    痛いせいで余計に変な飲み方させてしまっているかもしれないです😭💦
    先程予約して午後から見てもらえることにななりました!
    ありがとうございました😖

• 5月16日