※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日は3週間ぶりの健診日。赤ちゃんの成長を楽しみつつ、異常がないか心配。順調なら1人ランチを考えています。健診後の楽しみはありますか?

おはようございます😌

今日は3週間ぶりの健診日です。
前回エコーをやらなかったので、
赤ちゃんの姿をみるのは約1か月半ぶりです。
とても楽しみな反面、ちゃんと成長しているか?なにか異常が見つかったらどうしよう、という怖さがあります😣
順調におわったら1人ランチでもしようかな♩と考えて
気持ちを高めたりしています(^_^)💦

みなさん、健診後の楽しみなどはありますか?😊

コメント

ママリ

上の子を預けてるのですぐ
帰りますが
本来ならご褒美にお店寄ったりしたいです😊

  • ママリ

    ママリ

    時間に余裕があればゆっくりしたいですよね😊🎶

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    はい🤗✨

    1人目の時はランチしたり西松屋に行ったりしてました(*´∇`)ノ💞

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    この前初めて西松屋行きました😃
    見るだけでも楽しいですね♡

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    性別も確定じゃないから
    男の子、女の子の服見るだけで楽しいですよね😍✨

    • 5月16日
deleted user

私も同じく検診終わったら
だいたい1人でランチです☺️🎶
今の週数だと次の検診までが
ほんとに長いですよね、、
しかも楽しみだけど間が空いてる
から不安。という(;_;)

無事に元気な姿が
確認できますように。。

  • ママリ

    ママリ

    楽しみと不安の戦いですよね😭
    優しいお言葉ありがとうございます♡

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろma♡さんとランチ
    ご一緒したいぐらいです🙊笑

    あとは近くに小さめの
    ショッピングモールが
    あるのでそこで散歩がてら
    服を見たり雑貨を見たり、、
    私もあと2週間後に検診
    なので待ち遠しいです(;o;)❤︎

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ、嬉しい😍!!笑

    ❤︎ N ❤︎さんに良いバトンタッチができますように🙏💓

    • 5月16日
香

1ヶ月に一回の健診の時はma♡さんみたいに、1人ランチ行ったり、ベビーグッズ売り場に行ってウインドウショッピングして気持ちを高めてましたー♡
買うのは旦那とって決めてたから、決して買わなかったんですが見てまわるのもすごく楽しいですよー♪

  • ママリ

    ママリ

    ベビーグッズ見るだけでも楽しいですよね👶🏻💕
    今日さっそくウィンドウショッピングしてみようと思います😊

    • 5月16日
  • 香

    気をつけて行ってきてくださいね〜♡

    • 5月16日