※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
子育て・グッズ

腰が座る前に離乳食の練習をするとき皆さんはどのように練習してましたか?ベビーチェアはまだはやいですよね?💦

腰が座る前に離乳食の練習をするとき
皆さんはどのように練習してましたか?
ベビーチェアはまだはやいですよね?💦

コメント

離乳食の練習はしませんでしたが、イスみたいになるバウンサー持ってて、それを動かないように固定して背もたれも起こしてあげてました!

どんなベビーチェアかわからないですが、私はカリブ持ってましたがそれだと不安定だったので、腰がしっかりするまで使わなかったです💦

最初はダッコ、ハイローチェア、子供椅子の背もたれに丸めたタオル(うつ伏せ練習の時のタオルの形状)を入れてました!

この、順番で進めましたよ(^-^)

私はバンボ使ってましたよ🙆‍♀️

♥めめかっか♥

うちはハイローチェアです。
腰が座るの優先なら、カリブだったか、そんなん使ったらいいし、
食べるならカリブは腰が深すぎてダメ出しと、保育の仕事しながら思ってます。

私は抱っこであげてます。
練習は特にしてなくて
6ヶ月から離乳食始めました。
離乳食自体が食べる練習なのでその練習っていらないかと思いますが
離乳食スタートする少し前からスプーンで麦茶あげてみたりする方はいらっしゃいますよ☺️

退会ユーザー

うちは腰座りがまだでお座りもできないので椅子に乗せると斜めになっちゃうので今は膝です。
    バンボとかに乗せてもななめになるので💦

• 5月16日