※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家族・旦那

旦那さんと2人目は3つくらいあけて女の子がいいね〜、とよく話すのです…

旦那さんと2人目は3つくらいあけて女の子がいいね〜、とよく話すのですが、
1ヶ月検診後仲良しに誘っても苦笑い、
妊娠中から産後の現在に至るまでお誘いなし、
でも一人ではやってるみたい…、
どういうことだと思いますか??
産後で体型とかだらしないからヤル気もないんですかね…(◞‸◟;)
もともと頻繁に仲良しする方ではないのですが、
たまに寂しくなります…。

コメント

ポティト

まだ産んで二ヶ月しか経っていないし、しぃさんの身体を気にかけてじゃないですかね?💦
処理しないと男は外に出ちゃいますから、処理しないとダメです。
それは仕方のないことだと思います💦

でも寂しくなる気持ちはよく分かりますよ🤦

deleted user

したいけど、
調べたら初めては痛いとか
産後はぬれにくいとか色々調べて怖くなったとか?!?!( 笑 )

杏仁豆腐

さすがに抜かないと男性はきついと思います😂
うちは旦那が怖がって妊娠中から今日まで1度もしてないです!2人目は3つ開けたいともお話しされてるなら、旦那さんはもう少しゆっくりペースでいくつもりなのかもですね(>_<)

あおい

ご自身から誘えるなんて、すごいです!!かわいいです!!
わたしは恥ずかしくて出来ません💦