※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほほん
子育て・グッズ

最近夜中に3回起きるようになり、夜泣きがひどいです。夫が休みなのにサーフィンに行き、イライラしています。離乳食始めた頃の夜泣きは続くのでしょうか。

1週間ぐらい前から離乳食を始めて最近夜中に3回は起きるようになってしまって、今日に限っては夜泣きが酷いです。 今までは泣いておっぱいあげたら寝てたのに。
旦那が今日休みだっていうのに夜中の2時からサーフィン行きました。イライラして仕方ありません。休みの日くらい変わって欲しい。

離乳食始めた頃の夜泣きはずっとこんな感じ何でしょうか?

コメント

みか

私も5ヶ月半頃から離乳食始めて、同じ時期に保育園にも行き始めましたが、特に夜泣きがひどくなるということはありませんでした(1〜2回起きるのは変わらずありますが。最近は5時です😅)
離乳食が原因というより、たまたま開始時期が、そういう時期と重なったのかも❓
それにしても、旦那さんひどいですね⤵︎❗️サーフィンなんて子どもが大変な時期過ぎてからでも出来るのに😾男の人は自由で羨ましいですよね・・・

• しほほん

しほほん

夜泣きはそんなになかったんですね…やっぱ夜泣きの時期?とたまたま重なったのかも知れませんね🤔🤔

先週もサーフィン行ったのに…また休みになるとすぐサーフィン…サーフィン…。
    私も一日お休み貰って温泉行きたいですよ😡

• 5月16日

5ヶ月から離乳食始めましたが、特に夜泣きが多くなったとかは無かったです。うちは💩の回数が増えたのはありました。体や内面の変化も大きくなる頃だし、ちょうど離乳食のタイミングで夜泣きが始まったのかもですね。
旦那さんサーフィン?は!?
私だったら殴って板折ってやります😂

• しほほん

しほほん

離乳食は関係ないんですか🤔
    気長に子供に付き合っていくしかないですね…😂

板、折ってやりたいですよ🤦‍♀️
    でも売ると5万以上にはなるので折りたくないのが本音です(笑)

• 5月16日