※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
妊娠・出産

陣痛か分からないけど、生理痛ぐらいの痛み。前回は破水からの誘発分娩だったから不安。コメントをお願いします。

間隔的には陣痛なのかも?と思うのですが、
痛みは生理時の軽い痛みで、余裕で動けるくらいの痛みです。

経産婦で前回は破水からの誘発分娩だった為、いまいちわかりません😂

どなたかコメントおねがいします(>人<;)🙏

コメント

ちゃんゆ

私はこれくらいの間隔で本陣痛になり数時間後、その日のうちに出産しました😊元気な赤ちゃん産まれてきますように!👶🏻♥️がんばれママ💯

• ゴン太

ゴン太

夜中投稿なのにコメントありがとうございます😭💫
    お互い本日もママ業頑張りましょう!毎日お疲れ様です💋

• 5月16日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

とてもご丁寧なお返事ありがとうございます☺️🙇‍♀️その後どうでしょうか?🙄💓

• 5月16日
  • ゴン太

ゴン太

こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
    日中も時々前駆がくるのですが、気になる痛みでもなく...
    お産までまだまだまだ...道のりは長そうです😭💥

• 5月16日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

ワクワクしますね、楽しみですね♥️赤ちゃん、タイミングをみているんでしょうね👶🏻☺️無事に元気な赤ちゃんに会えますように👶🏻💓2歳の小さなお兄ちゃんの育児も大変でしょうが、お互い頑張りましょう😊🙌

• 5月18日
セキセイインコ

こんばんは。
私は初産でそのような痛み間隔になったことがありました。

生理痛くらいの痛みで、でもまだ10分間隔が規則的じゃないしなぁと思いながら眠れずに過ごしていました。悩んだ末に夜中の1:00頃に病院に電話して相談すると、電話の声にも余裕があるし、初産だしまだ家で待機していてください、体力が必要なので眠れそうなら寝てください。と言われました。

結局その約23時間後、23:57に息子がうまれましたよ\(^_^)(^_^)/

お二人目のようですし、一度病院に電話してみるのはいかがですか?もしくは、体力温存のために眠れそうなら寝たり、食事したり、荷物を確認しておくのなんてどうでしょうか。

元気な赤ちゃんが生まれますように!応援しています!!!

• ゴン太

ゴン太

明け方近くにコメントありがとうございます🙇‍♀️😭

余裕で眠れる(笑)痛みなので体力温存しようと思います👌🔥
    今日も子どもが起きたらきっとドタバタかと思いますが、お互いパワフルに頑張りましょう!🍼🏋️‍♀️

• 5月16日