※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

友達の結婚式に参加する際、式場で他の着物に着替えるのですが、式場に…

友達の結婚式に参加する際、式場で他の着物に着替えるのですが、式場に行くまでの服装で白のワンピースってのもやっぱりアウトですよね?💦

コメント

行くまでの服装なのでマナー違反かと言われればそうではないと思いますが、あえてその白のワンピースを選ぶ必要はないと思います😂

• らんらん

らんらん

マタニティーで入るものがそれしか持ってなかったんですが、やっぱりやめたほうが良さそうですね😅

• 5月16日

退会ユーザー

着替えることを知らない方が見たらどう思うか、ですよね😅マタニティワンピならもう1着あってもいい気がするので、これを機に無難なものを購入してみては?😌

• 5月16日
まる

式場の周辺では親族や他の友人の方にも合うでしょうし、ミルクティさんが着替える事情を知らない方も多くいると思いますので
やめたほうが良いと思います😅💦
結婚式は行くまでと帰るまでが結婚式なので🤔笑

• らんらん

らんらん

たしかに道中でも真っ白きてたらびっくりしますよね😅無難なもの買うようにします🌟

• 5月16日
  • まる

まる

事情を知らない方たちにヒソヒソされても嫌ですしね〜😅笑
    結婚式って参加するだけでもお金かかりますよね〜😭自分の結婚式も皆こうやって来てくれたんだと思うと有難いですけど😭笑

• 5月16日