※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんの前髪結ぶのはなしですか?

男の子の赤ちゃんの前髪結ぶのはなしですか?

コメント

ねこっちゃん

可愛くていいと思いますょ(●´ω`●)

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます♡
    今日、母に男の子なのに
    前髪結んじゃうの?って言われて
    気になって😩

    • 5月16日
  • ねこっちゃん

    ねこっちゃん

    うちなんてもう中学生ですが結んでる時ありますよ(^-^)
    小学生のときもピンで止めたりしてました!(笑)
    最近の子は男の子でも髪もいじるし化粧もしますからね(^_^;)

    • 5月16日
  • ゆん

    ゆん

    そういう男の子かっこいいですね

    • 5月16日
  • ゆん

    ゆん

    途中で切れてしまいました😭
    そうですよね!
    気にしず結びたいと思います♡

    • 5月16日
deleted user

小さいうちしか出来ないのでありです😋💕

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね🌟
    切るの怖くて、よく結んじゃいます😂♡

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りに何か言われたら「もう少ししっかり伸ばしてから散髪して筆にしたいから〜」とかって言っとけばいいです😁✨✨

    • 5月16日
  • ゆん

    ゆん

    それいいですね😂♡
    使わさせていただきます🙇‍♀️笑

    • 5月16日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

今だに結んだりしますよ!笑
子どもからヘアゴム持ってきて結べって催促してきたりもします( ゚∀ ゚)

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます!
    えー可愛いですね😻♡

    • 5月16日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    結んでると女の子に間違われたりすることもありますけど
    小さい時にしかできないからやっちゃってます!笑

    • 5月16日
とりっぴぃ

ありですね♪
息子縛ってました(笑)

髪の毛伸びすぎて
目にかかってたので😊

  • ゆん

    ゆん

    よかったですε-(´∀`*)♡
    目にかかるのが私も気になって
    結んでます😊

    • 5月16日
まい

まだ小さいうちはいいと思います♪
2歳や3歳になって伸びきった男の子見ると
切ってあげる余裕もないのかな?
とか思ったりしますが....

  • ゆん

    ゆん

    小さいうちはいいですよね☺️
    ありがとうございます!

    • 5月16日
チビパンダ

目に入ると視力に影響来そうなので、切らないのであればあげてあげた方がいいと思いますよ。

  • ゆん

    ゆん

    動き回って切るの難しくて😱
    ありがとうございます!

    • 5月16日
キキ

うちはしてましたよー
ピンクのヨダレかけしたりも…
母に言われましたがそのうち嫌がるから今のうち!って言ったり
髪の毛は筆を作るのに伸ばしてたので
前髪が目に入るのが嫌でほぼ毎日結んでましたよー

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね☺️
    うちは気にしずそのまま結んでいたいと思います!
    ありがとうございます♡

    • 5月16日
ハムハム

うちもやってました!ちなみに同居してる家族もノリノリでヘアピンとかも使ってました!
小さいうちしかできないので笑

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね😍
    私も初めはヘアピンつけたましたが
    取るようになったので
    ゴムで結んでます🤣♡

    • 5月16日
もんちっち

ありです!
そんなことさせてくれるの今だけだと思います!
もう少し前髪伸びたらやってみたいとひそかに考えていました。笑

  • ゆん

    ゆん

    ありですか☺️よかったです!
    前髪伸びるの楽しみですね😍
    違う印象に見えてかわいいです🎵

    • 5月16日
M ♡.

前髪ぴょんって結ぶのとか
可愛い😍ってなります💕
リボンのついてるゴムとかは
抵抗ありますが...(笑)
高校生の男の子とかでも
前髪ピンで止めてる人いますし
全然大丈夫かと😊

  • ゆん

    ゆん

    リボンはさすがにしないですが
    結ぶくらいなら
    ありですよね😍
    ありがとうございます!

    • 5月16日