※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
妊活

妊活中で体調不良や不安があり、鍼灸治療を休止した女性がいます。生理が遅れ、妊娠かもしれないが不安と複雑な気持ちで悩んでいます。待つ決断をし、幸せを祈っています。

質問でもなんでもないのですが吐き出させてください。

元々不順で結婚前から生理開始の記録する為にアプリを使っていました。

結婚してすぐ妊活(と言っても排卵検査薬すら使わない完全自己流タイミング法でしたが😅)始めましたが7ヶ月出来ませんでした。(途中で基礎体温付け始めましたが口呼吸と目が覚めると起き上がる癖があり続きませんでした、、)
そこで3月末から鍼灸の治療も始めました。

しかし、すぐに体調悪い日や出かけたくない気分の日に外出しなければならないのが辛くなってきました、、。

そして4月末に本格的に鍼灸の治療をお休みするか悩み始め休む事を決断し、先週の治療の後先生に伝えました。
色々言われましたが自分の中の気持ちが軽くなりました。

そして今生理予定日を今日(16日)で3日遅れになりました。
・前回の生理が4月19日~27日
・仲良しのタイミングとしては旦那の息子ちゃんが毎日元気で生理期間以外ではしない日の方が少ない
・鍼灸の治療のお休みを伝える前の日(生理予定日の8日前)に少量の出血あり
・今現在、体調悪い(悪心、腰痛、張りなど)のが続く
・いつもは生理予定日1週間前くらいから胸の張り、乳首の痛みがあるが今回は予定日2日後から出た

というのがあり(他にもありますが)もしかしたら?と思いながらもできていなかった時のショックがこわいのと自分に赤ちゃんができる自信がなく複雑な気持ちで過ごしています😅

もやもやした気持ちを吐き出したかったため、長文になってしまいましたが読んでくれた方がいればありがとうございます!

皆様に可愛い赤ちゃんが授かる事を祈りながら私ももう少し待ってみようと思います(´-`)

みんなが幸せになれますように!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

コメント

しぽぽ

凄く計画的でいいですね!
私も出来たかな?って思うこの感じがもやもやしましたがいざ妊娠して子供が出来たらあの気持ちはどこ行ったーってなりました😊
よりさんに可愛いベイビー来ますように💕

• より

より

おはようございます!
    レスありがとうございます( ´﹀` )
    今回は特にいつもと違う症状があったので期待しがちで、、( ˊᵕˋ ;)
    日曜日で生理予定日から7日なのでもう少しもやもやと向き合います😤
    改めてありがとうございました(。_。*)

• 5月16日