※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしていて、フェイク着信アプリで確認したら同じ状況だった。連絡が取れず心配。

まんまと騙された。旦那に。

昨日、家に帰って来て
22時くらいには寝ると
旦那の携帯がずっと鳴っていて
2回続けてなりました。
1回目は普通になって
2回目は旦那が携帯触ってて
またなりました。
画面が黒くて、なんか怪しいとは
思いましたが、家を出て2時くらいかな?
帰って来ました
ふと、さっきやっぱり何かあるな〜と
フェイク着信のアプリを思い出し
アプリ落として確認したら
あ、昨日と同じだ!と
近くにいても会話は聞こえず、、、

はあ、子供産まれたばかりなのに、、、

今はまだ帰ってきてません。
LINE、電話しましたが返事無しです。

コメント

しょこたん


そうです。
仕事だと昨日言って出て言っています。
何だかちょっと怪しかったので