※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたいけど、胎動感じられないのは寂しい。早く抱っこしたい!

はやく赤ちゃんに会いたい〜〜〜どんな顔してるのかなどんな声かな楽しみ〜〜〜って思うのに、お腹の中からいなくなって胎動感じられなくなるのか、と思うとそれはそれで寂しい気も🤔🤣(笑)

でもやっぱり早く抱っこしたいや!👶🌟

コメント

✴︎

ワクワクドキドキですね💓

• mw

mw

はい!!😳💗💗

• 5月16日
  • ✴︎

✴︎

私なんて毎回エコー顔ひどくってどんな子が生まれてくるんや〜〜って不安でしたけど、出てきた瞬間むっちや可愛くって❤️❤️❤️❤️❤️
    残りのマタニティライフ🤰楽しんでくださいね❤️❤️❤️❤️

• 5月16日
  • mw

mw

わらいましたww
    わたしも、自分自身の産まれたて時の顔が不細工すぎて心配なんですが、顔みたらやっぱり可愛いですかね🤣🌟
    ありがとうございます!💗💗💗

• 5月16日
いおり

同じ週数なんですごく分かります!笑
早く産まれてほしいって思っちゃいますw
言われてみれば、胎動無くなるのは
寂しい感じしそうですね( ̄▽ ̄;)笑

• mw

mw

そうですよね〜!(笑)
    正直、痛いくらい動かれることもあるし 「この週数で出てきちゃダメなのか!?」なんて変なこと考えることもあるんですけど、なくなったら寂しいのかな〜?って(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!🌠

• 5月16日
ままちゃん

その気持ちわかります〜
私も妊娠中そう思ってました😊
赤ちゃんにも、正産期入ってもまだまだゆっくり出てくればいいからねってお腹に声かけてたら、予定日過ぎても全然出てくる気配なくて、結局促進剤打って誘発分娩になりました🤣
生まれてすぐはお腹が寂しい感じがしましたが、赤ちゃんと一緒に過ごす時間はやっぱり幸せです❤️
出産も育児も大変ですが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

• mw

mw

のんびり屋さんですね、可愛い!😂💞
    わたし、促進剤いやすぎて早く出てこい〜!って思ってるんですけど誘発分娩ってどんなでした!?
    はい、楽しみです😍赤ちゃんに会えたらそんな寂しさぶっ飛びますよね(笑)きいさんも子育て頑張ってください!🌈

• 5月16日
  • ままちゃん

ままちゃん

寒かったからでてきたくなかったのかなーって言ってました(笑)
    私は促進剤打つ前の日にバルーンを入れて陣痛がつきましたが、促進剤を打ってからの陣痛はかなりきつかったです😑
    バルーンも痛かったし、次は出来れば普通に産みたいです😂
    まぁ、普通に生んでもきついんでしょうけどね(笑)
    出てきた瞬間は爽快です🤣

• 5月16日
  • mw

mw

そうやって想像するの楽しいですよね(笑)
    やっぱりきついんですねえ、、😢
    わたしも普通に産みたいです(笑)
    どんなお産になるか分からないけど、頑張りたいと思います😂🌠

• 5月16日
まま

あぁその気持ち懐かしすぎておもわずこちらがウキウキしちゃいます😆✨
生まれたときは
あぁ~~~本当にいたのね!あなたね!動いてたのは😆って不思議な気持ちになりました!笑
楽しみですね♥️
出産頑張ってくださいね🙏

• mw

mw

わーーーめちゃくちゃ楽しみです!!(笑)またさらに、早く会いたくなってきました!(笑)
    ありがとうございます頑張ります❗💞

• 5月16日