※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーmama
子育て・グッズ

寝かせる服装に迷っています。ロンパースで汗もかくし、朝は少し冷える。パジャマを買おうと思っていますが、半袖か長袖か悩んでいます。

今のこの時期どんな服装で寝かせていますか?ロンパースを着させてるんですが汗かいてる時もあるし、でも朝方とか少し冷えるしで迷っちゃいます😭みなさんわどーしてますか?ちなみにぼちぼちパジャマを買おうとおもっています😋半袖?長袖?どっちがいいんだろう💦

コメント

はみあママ

今時期はまだ長袖を着せてます‼︎掛物で調整したりしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ミッキーmama

ミッキーmama

朝方や、夜はまだまだ冷えますもんね😭今の季節が一番困っちゃいます!今日は、汗かいてたので薄いタオルケット使用ですw😋

• 5月16日
レンママ

うちも最近パジャマデビューしました!半袖にしました。肌寒い日は今まで着ていたロンパースにして、今日みたいな暑い日はパジャマで、薄い毛布をかけてます😊 朝方寒いなと思った時は、掛物で調整してます!

• ミッキーmama

ミッキーmama

そうですね😊使い分けるといいですね!私も明日西松屋にでもいってパジャマ見て着ますw腹巻き付きの方がいいですかね?

• 5月16日
  • レンママ

レンママ

私はユニクロで買いました!
    脇にボタンが付いてるのでインして着せてます!腹巻あったほうが安心ではありますよね😊

• 5月16日
ふかやん

うちはスーパー暑がりくんなので、既にメッシュの肌着と腹巻き付きの夏用パジャマのズボンです😂

あとはタオルケットと掛け布団で調整ですね😂

• ミッキーmama

ミッキーmama

うちもメッシュの肌着着させてます😆メッシュの肌着って、タンクトップですか?お股のとこでボタン止めるメッシュの肌着に、夏用のパジャマズボンですか?✨いいですねそれ!

• 5月16日
  • ふかやん

ふかやん

そうです❗お股のとこでボタン止める肌着で、どっちもあります🙆
    次の日の気温が下がりそうなときはシャツタイプにして、暑そうな日はタンクトップにしてます✨

パジャマのズボンはお古で頂いたやつで90とサイズ大きめなんですがゆったりしてて、ものすごく重宝してます😂

• 5月16日