※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

千葉市中央区在住のママさんです。生後6ヶ月の息子が耳を掻いているので、赤ちゃんの扱いが上手な耳鼻科を知りたいです。

千葉県千葉市中央区にお住みのママさん
お子さんの耳鼻科はどこにかかられてますか?
生後6ヶ月の息子が最近よく耳を掻いているので、赤ちゃんの扱いが上手な耳鼻科をご存知でしたら教えていただきたいです!

コメント

鎌取の双葉耳鼻咽喉科か、蘇我なかのクリニック行ってます✨
なかのクリニックは先生がすごい親身になって診察してくれるので私は好きです🙋‍♀️

• まゆ

まゆ

双葉耳鼻咽喉科さんかなかのクリニックさんですね!
    耳鼻科の先生は気難しい方が多いイメージなので(笑)親身になってくれる先生は嬉しいですね♪

• 5月16日
ちびまる子

私も、なかのクリニックさんが1番手厚いと思うのでおススメです。
千葉駅付近の耳鼻咽喉科に数カ所行きましたが、1番かな。と。かなり混んでいるので待たされますが、行く価値は十分にありますよ。
あと、便利な点でおススメは、日曜も診てくれるペリエ千葉の6階にある耳鼻科ですかねー。

• まゆ

まゆ

みなさまなかのクリニックさんがおすすめなのですね♪
    日曜日もやっている病院の情報も助かります!ありがとうございます(´∀`)

• 5月16日
あおむし

私も末広にある、なかのクリニック通ってます❗
丁寧に見てくれますし、子供の診察が終わったら先生の話聞く間は看護師さんが抱っこしてみててくれます😃
3階の待合室にはキッズスペースもあるので、上の子も下の子もお世話になってます👍

• まゆ

まゆ

やはりなかのクリニックさんですか!
    子供も連れていきやすい病院ということですね♪
    私も息子と行ってみようと思います!

• 5月16日