※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

三重県の久居、松坂、津あたりで出産された方、出産した病院と、健診費用、出産費用を教えてくれませんか ⁇

三重県の久居、松坂、津あたりで出産された方、
出産した病院と、健診費用、出産費用を教えてくれませんか ⁇

コメント

pachapachamam

私は安く抑えたかったので
松阪中央総合病院で出産しました。

無料になるまでの検診費用は1回2000円いかないくらいでした。
入院代は実費で3万でしたよ!

はなちゃんの母

ヤナセで出産予定です。出産費用はブラス10万から15万ぐらいと説明を受けました。検診費用は、補助券ない時で、二千円いかないぐらい。使った時は200円とかの時もあります。ただ予約しても診察まで一時間半から2時間待ちは、ざらです。😭あと、妊娠初期は、西山産婦人科に行ってました。安くて待ち時間なしだったからです😓

嫁ちゃん

三重大で特別室でした。60万くらいでした。

キキ

ナオミレディースクリニックで
一人目はシルバーウィークに産み入院中に平日が1日しかなく自費15万
二人目は平日のみで自費7万でした!
検診は無料券もらうまでは2000円くらいで検査は初期、中期、後期にあり合計8000円くらいしたと思います!

電話で出産、入院費用を聞いた病院は
済生会 相部屋で平均10万くらい
河合産婦人科 10万は越えると思います
と、言われました!
ナオミレディースクリニックと松阪中央病院はホームページやネットに費用が掲載されてましたよ!

みるく

河合産婦人科で出産しました!
検診費用は無料券貰うまで基本2000円くらいでした。出産費用は土日促進剤使用で実費13万でした。

えりご

妊娠発覚→3ヶ月までは済生会、それ以降は三重中央医療センターに転院しました。

済生会は補助券なしで2000円以下、三重中央転院後は補助券を使ってましたので検査や薬の処方がない日は無料でした。

出産は平日昼に帝王切開で54万ほどでした。(個室希望の人は、ここに特別室の費用がプラスされます)

みみみ

ヤナセクリニックで出産しました。
上にコメントされてる方は200円の時もあったとされてますが私はなかったです😭
NST使った時は3000ちょいかかりましたした
出産費用は4日入院で退院日が日曜だったため土曜までに預り金を9万支払い後日余った分返金って感じでした。

くま

三重大で大部屋。誘発+急きょ無痛分娩で
出産費用は23万ほどでした😅

検診費用は補助券内でいけたのでわかりません(>_<)

• くま

くま

無痛でなければ13万円でした🎉

• 5月16日
もね

津市のセントローズクリニックで
出産しました!

診察わ初診代、血液検査でだいたい2万
みとけば大丈夫ですだったはずです!

出産費用わ実費8万ぐらいでした!

ありりん

三重中央 で
市の無料券でほぼ行けたので検診費用はほぼ無かったように思います。

あっても数回でした。

出産費用は、平日昼間、個室で手出し12万ほどだったと思います。昨年2月から費用が上がると言われていて、だいたい全部で60万くらいと計算していました。

やまさち

セントローズで出産をして
1日余分に入院して出産費用は50万円でしたよ