※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manon
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を購入したいが、日本と海外のアマゾンで価格が違う。品物に違いがあるか不安。サイズに違いがあるかどうか知りたい。

抱っこ紐で悩んでいます。
エルゴのオムニ360クールエアを購入しようと思いますが、アマゾンで日本だと3万くらいなのに、海外のアマゾンだと2万です。
なにか違いがあるのでしょうか?アマゾンも正規っぽいので偽物ではないと思いますが、やや不安です。
サイズに違いがあるとか…??

コメント

みかん

私も購入予定です(^^)
日本の正規品にはウエストベルトと保証2年が付きますし検品もしっかりしているようなので高いのはしょうがないかなと思ってます( ̄▽ ̄;)

コストコとかでも安く売ってるようですが、赤ちゃんに使うものなので私は正規店から買います(>_<)

赤ちゃん本舗やベビーザらスとかでもそのうち販売すると思いますし、ポイントがつくお店で買ってみてはどうでしょう(^^)

• manon

manon

確かに…保証やら考えると妥当ですよね。
    ポイントがつくお店の購入を私も考えてみます(^^)
    とりあえず、試着してみないとですね♪ありがとうございました。

• 5月16日