※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん39
子育て・グッズ

プレミアムウォーターサーバーとコスモウォーターを使っているかた。味や使ってみてどうですか?

プレミアムウォーターサーバーとコスモウォーターを使っているかた。
味や使ってみてどうですか?

コメント

ねぎたん

こんにちは!
私はコスモを出産を機に使ってます。水は一番安い京都の水を選んでます。最初は味に少し違和感を感じましたが、慣れたのか今は普通に美味しく飲んでます^_^;
水の補充は下入れなのでとても楽ですが、配送の際、ダンボールに入ってくるので解体とダンボールの廃棄が面倒です>_<
ダイオーズも使っていたことがありますが、上入れの為補充時は女性1人ではかなりキツいです。一方で水の配送はボトルのままくるのでダンボールの解体がなく楽ちんでした。
まぁ、どっちもどっちでしょうかσ(^_^;)

• もんちゃん39

もんちゃん39

デメリットを教えていただきありがたいです!
    味に違和感は少し引っ掛かりますね😅
    段ボールは面倒ですが、使い捨ての入れ物の方が衛生的に良いと聞きました。

• 11月1日
  • ねぎたん

ねぎたん

確かに、下入れのコスモのほうが衛生的に良いと思いました!
    上入れのタイプは埃がたまってましたし^_^;
    私は最終的に特典の内容と値段とミルクに使える水か、でコスモにしましたよ♪

• 11月1日
  • もんちゃん39

もんちゃん39

今はキャンペーンやってないみたいです(;´Д⊂)

• 11月1日
  • ねぎたん

ねぎたん

キャンペーンが再開するまでしばし待機。。ですね( ̄O ̄;)!

• 11月1日
  • もんちゃん39

もんちゃん39

そうですね(^o^;)
    ご親切にありがとうございます!

• 11月1日