※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

アパートの1階に住んでる方 夜は窓を開けて寝ていますか?暑いのですが怖くてなかなかあけられません( ; ; )

アパートの1階に住んでる方 夜は窓を開けて寝ていますか?暑いのですが怖くてなかなかあけられません( ; ; )

コメント

deleted user

旦那さんがいるときだけ開けています。怖いですよね💦

ぷーさん

開けてません!怖いです💦💦

hisa

すごく暑い日は小窓だけ少し開けてます!✨

たみ

怖くて開けてません😓
こういう時は不利だなって思います

3人ママン

開けません‼️二階でもマンションでも窓開けると危ないっていいますしね💦😱でも風が気持ちいい季節は、窓開けて寝たいなって思います😂

あくるの

開けてます!
皆さん防犯面で開けてない感じですか?(゚Д゚≡゚Д゚)
なんにも気にせず暑いから開けてました💦
ちなみに寝室の窓は道路に面してます😅

ぴー

わたしは一階で寝ていますが、防犯上やはり怖いので雨戸を締めて、さらに網戸をして寝てます😅
気休め程度ですがほんの少しだけ外気が入ってきて気持ちいいですよー✨

(  ^ω^)

締め切って、もうエアコンつけてます☺️
子供が汗ばんで寝苦しそうだったので!