※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃずぅ
妊娠・出産

28週の切迫早産で入院中。NST中に赤ちゃんの心拍が下がり、不安。同じ経験の方いますか?

切迫早産で28週から入院中です(。•́︿•̀。)あと1週間で点滴とサヨナラ出来ると思った矢先…
昨日、今日とNST中に赤ちゃんの心拍が一時的に下がってしまい看護師サンも曇った表情を見せ、「とりあえず、様子見」状態…
先週も心拍下がったものの、赤ちゃんが動いてへその緒が子宮の壁と胎盤の間に挟まっちゃったんだねー(*˙︶˙*)程度でした。
しかし、昨日今日と続くと…
昨日今日は特に先生から問題があるとは言われてないのですが、2日続けてだと不安で…(´•ω•̥`)
このまま元気に赤ちゃんが生まれるか不安で不安で…((´・ ・`)
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃす

私は29wで同じように切迫早産で入院中に午前中のNSTで心拍が低くて、午後にもう一度やりましょうと言われてそのまま赤ちゃんとはさよならすることになりました。
でも心拍が下がってたのはその一度だけでした。
なので何度かあるなら、もう35wだとほんと赤ちゃんきゅんきゅんなんで、へその緒の位置が悪かったり巻いてたりするかもですね(><)