※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

自然流産後、採血がありHCG数値が21。次の妊娠は2、3回生理を待つことに。検査結果について不安。次の診察は2週間後。

4月の下旬に自然流産しました
その2週間ちょっと経って先週診察がありました
流産した日に病院へ行った時には次回採血しますとかは何も言われなかったのですが、先週行った時に採血がありました
他の方のコメントを見ていたら流産した時に採血はなかったと答えている方が多かったのですが、流産された方はいかかでしたでしょうか?

また、その採血でhcgが21の数値が出ていました
先生にもうすぐ排卵しそうだけど、まだ妊娠の数値があるから次の妊娠は生理を2、3回見送ってと言われ、しんさは終わりました
帰ってから気付いたのですが、流産した日に赤ちゃんを検査に渡していたのですが、その結果は言われませんでした
検査結果に何かあり、hcgの数値と関係していてまだ伝えられなかったのかなーなど、色々不安です。
次の診察は2週間後と言われています。
何かわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい

コメント

ベビー

上の子の前に1度自然流産しました。
流産したときは採血されませんでしたよ😢

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます!
    やはり採血はされなかったのですね💦
    2週間後に先生に聞いてみます。

• 5月15日
ゆき(o^^o)

HCGが、0にならないと駄目なんだと思います。

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます!
    2週間後の採血で0に近づいている事を願っときます😢

• 5月15日