あーり
お股の下からのエコーだと分かりやすいですね(^_^;)
ayama
多分足で隠れてるのでわからないですね😅💦
ざわちゃん
これはまだ何も写ってないですねー💦次の検診楽しみですね💓
なぴまる
ちょっとこの角度では分からないですね💦性別教えて貰ったときのエコーは股下からでした!私も月末で6ヶ月なんですが、性別分かるかドキドキです。気になりますよね!!先生、じらさずに分かったら教えて欲しいですね!
あーり
お股の下からのエコーだと分かりやすいですね(^_^;)
ayama
多分足で隠れてるのでわからないですね😅💦
ざわちゃん
これはまだ何も写ってないですねー💦次の検診楽しみですね💓
なぴまる
ちょっとこの角度では分からないですね💦性別教えて貰ったときのエコーは股下からでした!私も月末で6ヶ月なんですが、性別分かるかドキドキです。気になりますよね!!先生、じらさずに分かったら教えて欲しいですね!
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント