※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニラママ
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器についてのお勧めを教えてください。口で吸うタイプから電動に変えたい。長く使えるものがいいです。6歳の子供にも使えると嬉しいです。

電動鼻水吸引器をお使いの方にお聞きします。
市販でベビースマイル・Edison・バリキュー・メルシーポットを見つけました。

一人目の時は口で吸うタイプを使い、私も風邪をひいたり、なかなか奥までスッキリさせることはできず。
せっかく電動を買うならと、長く使えるものがいいかなと思ってます。(6歳の息子にも使えたらいいなと)

お勧めあれば教えて下さいm(__)m

コメント

モグちゃま

メルシーポットを愛用してます( ˙༥˙ )
最初は吸引力がちょっと弱いのかな〜って思いましたが、大人には物足りないですが子供にいい感じでした!

  • ミニラママ

    ミニラママ

    メルシーポット、高いですよね(。>д<)
    でも、小学低学年くらいなら問題ないですかね?( ̄▽ ̄;)

    • 5月15日
deleted user

メルシーポット使いやすいです♡
ロングノズルと慣れたら圧力を調整すればかなりとれますし、可愛くてお手入れも楽ちんです😂

  • ミニラママ

    ミニラママ

    ロングノズルのお手入れ気になってましたが、楽チンなんですね!

    • 5月15日
くりーむ

うちは保育園に通いだして鼻水が多く、外出時も使えるようにベビースマイル使ってますが、満足してます☺️
他の電動の吸引器を使ったことはありませんが、メルシーポットはよく聞きますよね💕

  • ミニラママ

    ミニラママ

    そうなんです。ベビースマイルはお手頃だし、近くに売っていたので気になってました。鼻の奥のドロドロしたのも取れそうですか?
    小学生になっても使えそうですかね?

    • 5月15日