※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

私22旦那34です。私はこの歳にもなって子どもっぽく見られがちです😵よく…

私22旦那34です。私はこの歳にもなって
子どもっぽく見られがちです😵
よくロリ系と言われます。旦那はどちらかといえば
大人っぽいセクシー系が好みのようで
私も旦那のタイプに寄せたいのですが
どう変えれば良いのか分からず💦
身長は小さめで顔はそんなに濃い童顔ではありません、
前髪を流すだけで一気に雰囲気変わると思うのですが
自分はおでこを出すのが似合わないので昔から
前髪はずっと下ろしたままです…
メイク?服装?どうしたらいいのかわかりません😥

プロの方にいじってもらいたいくらい(´ω` ; )
変われるもんなら変わりたい、けど分からない💦

すみません、ただのちょっとした悩みです。

コメント

あみ

私も同じ年です!
旦那も30歳です!
私の旦那もちょっと大人ぽいのがすきなので、、、
前髪は伸ばしてかきあげ?ぽくしてますあと化粧を勉強して、
黒木メイサ?ぽく?な感じで私はしてます♥️
私も大人ぽくなりたいです

  • M

    M

    男性はぱっつんとかよりも
    前髪長い方が好感持てるみたい
    ですね(´д⊂)
    やっぱかきあげ断然大人っぽく
    なりますよね!
    私も黒木メイサっぽい化粧が
    似合えばなぁ〜😭
    ちょっとギャルっぽいかんじ
    憧れます😂

    • 5月15日
  • あみ

    あみ

    だと思います!!!
    ぱっつんは幼くなりますよね汗

    だから、私もギャルぽくなるよーに少しだけしてます!!そしたら、化粧濃くない?とか言われて腹立ちますけど

    • 5月15日
リリ

メイクはアイメイクを主にやってみてはどうですかね?
ゴールド系のシャドーで、ちょい長めにアイラインひいてみるとか?

服装はセクシー=タイト‼️必須ですね💓
また、スリットが入ったりしてるスカートはくだけでもセクシーになりますよ♡

  • M

    M

    なるほど、ちょっと強めな
    かんじですね!ちゃんと
    勉強してみよっかな😃

    全体的に体のラインが
    わかりやすいタイトな服が
    セクシーに大人っぽくなりますよね💡
    服の系統から変えてみようと
    思います😂

    • 5月15日
  • リリ

    リリ

    手っ取り早いのは、ご主人の好みの顔?女優さんやモデルさんとかを聞いてみて、完コピくらい狙ってみるとか?

    うちはMARIAが最近お気に入りらしく、インスタみてはマリアメイク、マリアヘアカラー、服装、勉強してます(笑)🤣

    • 5月15日
  • M

    M

    一度完コピも狙ってみたのですが
    私の今のメイク技術じゃ
    どうしようもなさそうです😂笑

    えー!レベル高い( °Д°)笑
    そういうかんじのメイクとか
    似合う方羨ましいです😫
    私もデコ出しさえ似合う顔なら…

    • 5月15日
  • リリ

    リリ

    じゃー練習あるのみですね✌️(笑)
    YouTubeとかけっこー勉強になりますよ♡

    MARIAちょうど同じ数週くらいなので、参考にはなりますが、あの顔は難しい💦

    • 5月15日
まあ

わたしはおでこが狭くて出したくなくて、ずっとぱっつんでしたが、思い切って伸ばしてみたら案外いけましたよ!
コンプレックス丸出しで鏡見ていやだな〜と思う時もありますが、周りの人は案外何とも思ってないようでした!
それより、ぱっつんだった頃の写真と比べると大人っぽくなったし、友達からも雰囲気変わったって言われましたよ😊
思い切って伸ばしてみてはどうですか?

  • M

    M

    やっぱり雰囲気ガラッと変えられるのは前髪ですよね😫
    私もおでこを出してる顔を
    鏡で見るのが嫌で…
    でも、まーさんみたいに私も
    思いきって伸ばしてみようかな( ´-` )
    いつもは少し伸びてくるだけで
    鬱陶しくてこまめに切ってたんですけど😂

    • 5月15日
☺︎

前髪伸ばしてかきあげにしたら一気に雰囲気変わると思いますよ🌟
あと眉毛と目を近くしたり リップはレッド系などしてみたらいいんじゃないでしょうか😋

ニャンちゅう

おでこを出すのに抵抗あるなら、目にかかるかそれより長い位にして流してみてはどうでしょか?
髪型は長い方が大人っぽく見えるので、私のイメージとしては中村アンちゃんの髪型に前髪があるってイメージが思いつきました。
お化粧は、いつもより濃いリップ使うと物足りなくなるので自然とアイメイクが濃くなるのでオススメです。

まぐろ🍣

私もです!
旦那31私24なんですけど、
身長も低くて顔も童顔なので
前髪つくったらさらに幼くなると
思って思いきって前髪伸ばして
おでこ出しましたよ〜!
そしたらだいぶ印象変わります😁

服も大人っぽいの着たいんですが
なんせサイズが…(笑)
GUとか行ってワイドパンS合わせて
みても丈が長くて諦めるのが
ほとんどです😢
見た目の印象を変えるのって
結構勇気いりますよね💦