※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

娘がベランダから落ちない対策について教えてください。

2階建てのアパートの2階に住んでます!
娘が歩き始めて活発になってきたら
ベランダを開けて飛び降りたりしないか
誤って落ちたりしないか不安です。
皆様なにか対策とかありますか?😹
教えて欲しいです!!

コメント

みさりんまま

友達はベランダのところに
ベビーゲートつけてましたよ(^^)

  • yui

    yui

    お返事ありがとうございます😊
    やはりベビーゲートつけるべきですよね😹

    • 5月15日
くじら‎☆彡.。

以前2階にすんでた頃はホームセンターなどにある日除け用の網をベランダのさくのところに結束バンドでつけてましたよ!

  • yui

    yui

    お返事ありがとうございます😊
    それだったら落っこちたりしないですね!!

    • 5月15日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    夏は日除けにもなりますよ👍

    • 5月15日
  • yui

    yui

    確かにいいですね!

    • 5月15日