娘がベランダから落ちない対策について教えてください。
2階建てのアパートの2階に住んでます!
娘が歩き始めて活発になってきたら
ベランダを開けて飛び降りたりしないか
誤って落ちたりしないか不安です。
皆様なにか対策とかありますか?😹
教えて欲しいです!!
- yui(8歳)
コメント
みさりんまま
友達はベランダのところに
ベビーゲートつけてましたよ(^^)
くじら☆彡.。
以前2階にすんでた頃はホームセンターなどにある日除け用の網をベランダのさくのところに結束バンドでつけてましたよ!
-
yui
お返事ありがとうございます😊
それだったら落っこちたりしないですね!!- 5月15日
-
くじら☆彡.。
夏は日除けにもなりますよ👍
- 5月15日
-
yui
確かにいいですね!
- 5月15日
yui
お返事ありがとうございます😊
やはりベビーゲートつけるべきですよね😹