※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

うちの息子は佐川男子になれるんじゃないかってくらい移動は常に走ってる

うちの息子は佐川男子になれるんじゃないかってくらい移動は常に走ってる

コメント

deleted user

息子さんかっこいい(笑)
そしてお名前素敵です!
カロリーは旨さに比例する!その通り!!!

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ※注意力散漫なため荷物の補償はありません
    て感じです笑

    ありがとうございます❤️
    そんなしーさんには
    ふんわり名人きなこ餅は軽いので0kcal
    というニックネームを差し上げます(サンド伊達の名言なうえにおこがましい)

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子さんの将来に期待ですね!!!
    今から足腰鍛えてプロの佐川男子です!( •̀ω•́ )/

    ニックネーム長い〜(笑)
    でもふんわりきなこもち軽いから0キロカロリーでいいような?🤔
    ドーナツも0キロカロリーですもんね(笑)

    • 5月15日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ドーナツは0カロリーですね!キリッ
    こうやって食い倒れの仲間を増やしていくのです😂笑

    • 5月15日