※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

新潟市に住んでます!最近家にいるのも退屈なので支援センターデビューし…

新潟市に住んでます!
最近家にいるのも退屈なので支援センターデビューしたのですが、みなさん支援センターは同じところに通う感じですか?
それともいろんなところを転々とする感じですか?🤔
気になったので教えてください🙇

コメント

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

わたしは色んなところ
行ってみて自分たちに合うところ
通ってますよ( ^ω^ )♡

• たろ

たろ

やはりいろんなところに行ってみるのがいいんですね!
    色々調べてみます✨ありがとうございます😊

• 5月15日
もこちゃん

気になるところを転々としてましたよ😆✨

• たろ

たろ

転々としていいんですね!気になるところ勇気出して行ってみます✨
    ありがとうございます🙇

• 5月15日
もり

私は人見知りなので…一ヶ所にしてます(^^;たまたまそこが私にも合ったので💗
あとは、県立図書館のわらべ歌とかに行ってます(^^)

• たろ

たろ

わたしも人見知りなのでまたあの初めての感じを味わうのかと思うとなかなか勇気が出なくて😩笑
    県立図書館そんなのやってるんですね😳

• 5月15日
  • もり

もり

毎週金曜日の15:30からやってますよー(^^)とても雰囲気もいいですよ!
    あとは、土曜日もやってるのかな…?土曜日は行ったことがないのでわからないんですが(^^;
    合うところが見つかるといいですね!

• 5月15日
  • たろ

たろ

時間までありがとうございます!行ける時行ってみます✨

• 5月16日
たす

近くの色々なところに行ってました♪
イベント等がある方が行き易いので、その支援センターのカレンダー行事を見て行ってました!
作品が作れたり体験できたり、1人で時間をもてあそばないのでカレンダーチェックお勧めです!多分、区のHPに載っているかと思うので良ければ見てみてください♪
その中でご自身に合う支援センターが見つかると良いですね(^^)

• たろ

たろ

イベントのカレンダー見てました!いろいろやってて気になってて、でも行っていいものかと無駄に迷ってました😩笑
    自分に合うところ見つかるといいですが😣勇気出していろいろ行ってみます!

• 5月15日
Mr.甘党🍰🎀

支援センター10ヶ所ちかく行きました😂✨
普段通うのは1~2ヶ所で、他の所はイベントや何か役に立ちそうな講座とかある時に行ってます😃
結局、家から近い所が行きやすいです☺

• たろ

たろ

10ヶ所!すごいですね😳✨
    たしかに、いろいろ見てるとイベント結構やってて気になるところいっぱいです!笑
    やっぱり行き着くところは近所になるんですかね🤔

• 5月16日