※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ♡
妊娠・出産

血糖値はセーフでしたが、尿検査の結果が心配。先生は何も言っていないけど大丈夫でしょうか?

今日血糖値の再検査をしてきました。
結果、上の3つが血糖値なのですがセーフで、とりあえずよかったなぁーと思って帰ってきたのですが、、、
下の一般という方は何の値かわかる方いますか?
尿検査かなと思ったんですが3+とか4+とか大丈夫なの?と思ってしまって💦💦
先生はそっちのことは何も言っておらず、妊娠糖尿病大丈夫だったということしか言っていませんでした。
先生が何も言ってなければ大丈夫でしょうか?

コメント

さくら

検査お疲れ様です😊
検査技師をしてますが、一般は尿検査ですね。
尿中にどれだけ糖が出てるかを調べてます。
妊婦さんは妊娠してない人よりも尿糖排泄閾値っていうのが低くて、血糖値が140を超えると糖が尿に出て来てしまうんです。
先生が大丈夫と言っていれば、気にしなくで大丈夫ですよー✨

• いろいろ♡

いろいろ♡

分かりやすい回答ありがとうございます✨
    血液の方だけで、一般の方の結果については先生も何も触れなかったのですが、やばければ先生何か言いますよね?💦

• 5月17日
  • さくら

さくら

もちろんちゃんと尿検査の結果も見てくれてますから、気にしなくていいですよー🌟
    最重要は血糖値なので、そのことしか言わなかったんだと思います💡

• 5月17日
  • いろいろ♡

いろいろ♡

そう言っていただいて安心できました😌✨
    ご丁寧にありがとうございました❤️

• 5月17日