
離乳食の時間が定まらず、17時にあげたいがお腹いっぱいで心配。18時19時に変更した方がいいでしょうか?
離乳食の時間が定まりません。
今日は14時に授乳をしたので16時半〜17時に離乳食の予定でした。
ですが15時半くらいからぐずりだして…なんとか寝かそうとしましたがおっぱいなしでは寝ず…。
先に離乳食とも思いましたが置くと大泣きで、泣かせて作ったとしても機嫌が悪くて食べません…。
なのでさっきおっぱいをあげてしまいました…。
離乳食は17時にあげたいのですがお腹がいっぱいで食べないかもしれません…。18時19時に変更した方がいいですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
- ポケモン大好き倶楽部♡(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント

9nine♡♡mämä
離乳食を朝8時と昼12時と夜18時
おやつの時間>>>>15時『』
分けて見たら、どうかな?

しょうけん
離乳食は遅くても19時には終わるようにしたほうがいいみたいです♪
-
ポケモン大好き倶楽部♡
19時ですね!
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)- 5月16日

9nine♡♡mämä
うちは、そうしてたよ〜︎⤴︎ ⤴︎

9nine♡♡mämä
そうだね。定まるって事だよー︎⤴︎ ⤴︎
-
ポケモン大好き倶楽部♡
ありがとうございます
- 5月16日
ポケモン大好き倶楽部♡
離乳食の時間を定めるということでしょうか??(^^)