※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
家族・旦那

ちょっと吐き出し先日喧嘩ではないけど「おい、誰のお陰で食えてると思…

ちょっと吐き出し

先日喧嘩ではないけど「おい、誰のお陰で食えてると思ってんだ」
と旦那に言われたので
「そうか、じゃあ誰のお陰で料理が出てくるんだ」
と言い返したら
「前にもいったろ 嫁子がいなくても困らねぇんだよ」

なので「ならなんで結婚したんだよ おい なんでなんだよ」
と聞いたらめちゃめちゃ小さい声で何かを言ってたけど聞こえなくて
「おーい 聞こえないんですけど なんでですかぁ‼」
って言ったら
「もう言わねぇ 2回も言わねぇから」と

心底なんて言ったか気になります
何年かまえの結婚式の準備の時も『結婚したいと思った理由は?』と聞かれているのに『結婚式をあげたい理由』を答えてるし…

私のことを軽くバカにしたりするけどなんで結婚したのかがいまだにわからない…

どうにか聞き出す方法はないですかねぇ

コメント

エイヤ

完全にお惚気ですね?!🙄✨笑
くろねこさんが好きだから結婚したんだよ!じゃないですか?!

  • くろねこ

    くろねこ

    惚気たつもりはなかったんですけど、読み返すと完全に惚気ですね(^^;)))
    すみません😣💦

    好きだから、だったらすごい嬉しいんですけどねぇ🍀

    • 5月15日
deleted user

うわー聞きたい!!!

それ絶対「好きだから」的なやつ!!!
勝手にツンデレ設定にしてますけど 笑

喧嘩してないときに「なんで?」って可愛く聞いてみたらどうでしょ?😍❤️

それで回答が思ってたのと違ったらすいません 笑

  • くろねこ

    くろねこ

    本当に気になりますw
    本人は否定してますけどツンデレなところがあるので 好きだから が理由だったらすごい嬉しいんですけどねぇw

    時間を空けて聞いてみます‼

    • 5月15日
りあママ

私ならいなくなっても困らないって言われたら一度姿を消しますね😅💦
それでも旦那が本当にやっていけるか見てやっていけるなら離婚考えますね😓

  • くろねこ

    くろねこ

    私もそれを思った事があります
    実際、里がえりをしたときに後で言われたのが「俺は家事は出来るから困らないけどやっぱりいないとすげー寂しい…」と言われました

    家事が出来るのはわかってるけど言われたら傷つくこともありますよね

    • 5月15日
マミムメモ

私も
好きだから
に1票( ̄▽ ̄)
愚痴かと思いきや惚気かな?♡

  • くろねこ

    くろねこ

    愚痴のつもりが読み返すと完全に惚気ですね(^^;)))すみません💦

    好きだから、だったらすごい嬉しいんですけどねぇw

    • 5月15日
ぴーちゃん

うちの旦那もそんな感じですー😑
寝てる時にはだいすきーって言うくせに。笑

  • くろねこ

    くろねこ

    同じよな旦那さんなんですね✨
    大好き~だなんて言われたい❗

    態度で示す人だからたまには言葉で言われたいです(*^^*)

    • 5月15日
さき

はぁ?そんなんお前が好きだからに決まってんだろ!!に1票😍
うちの旦那もツンデレ属です😅

  • くろねこ

    くろねこ

    同じよな旦那さんなんですね✨

    それをぼそっと言っていてくれたら嬉しいんですけどねぇ☺いつかまた聞き出したいと思います

    • 5月15日
  • さき

    さき

    うちも二度と言わない!!とか言って照れてます😅
    聞こえたことでも聞き返したりしてるので余計ですがw
    惚気だったらいいなぁ♥️

    • 5月15日
  • くろねこ

    くろねこ

    あ…照れてたから2度は言わない!って言った可能性もあったんですね‼
    全然頭にありませんでした(^^;)))

    わざと聞き返すのもありですよね🍀嬉しい言葉は何度でも聞きたいですもんね✨

    • 5月15日
みーたま

旦那さんきっと好きだからって言ったのかもですねー😍💕💕
可愛いですね❤️
うちの旦那も質問と答えあってない時あります笑
私も結婚した理由言うからさっきなんて言うたか教えて!って言ってみるのもいいかと思いますよ🤔
わたしも旦那に聞いてみよー♡(´˘`๑)

  • くろねこ

    くろねこ

    普段「好きだ」とか言うような人じゃないので、もし言っていたとしたら聞けなかったの、本当に惜しいですw

    質問とちょっとずれてると、あれ?ってなりますけどそれはそれで許せたりしますよねw

    今度それで聞いてみます‼

    • 5月15日