※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいり
その他の疑問

みなさん家に1人でいるとき家事以外に何をされていますか?☺️去年まで働…


みなさん家に1人でいるとき
家事以外に何をされていますか?☺️

去年まで働いていたのですが、
退職し専業主婦になりました。
子供は保育園に通っているので、
日中1人の時間があります。

精神的な理由で1人で外出や、
遠くまで運転することができないので
近くのスーパーの買い物と、
保育園の送り迎え以外は家にいることになります。

なので何か趣味を見つけたく、
今は塗り絵と読書をしているのですが、
皆さんは1人の時間何をされていますか?😊

またオススメの本などありましたら
教えていただきたいです!

コメント

deleted user

DVDを見たり近々パズル買ってもらってやろうと思ってます🤩

pipipipipi

娘が生まれてから裁縫始めました🙌🏻
無心でミシン…最高です🤣

ルフナ

育休中です。
仕事してたので平日の昼間何をしたら良いか分からず暇を持て余してます(^^;
相棒にハマっているので相棒のDVDを買い漁って見たり、子供が増えたので収納を見直したりしてます!
ファンタジー小説も読んでます。
子供向けでお恥ずかしいですが、ハリーポッターとかダイアナ ウィン ジョーンズの書いたシリーズとか読んでます。ハウルの動く城の作者です。
小学校高学年から中学生向けなのでそこそこページ数あるし、ファンタジーとあって現実逃避できて好きです。笑

ももんが

3月まで働いてましたが、妊娠してから退職しました。
体調不良で車も一人では乗れないので、外に出ない日もあります笑

模様替え、塗り絵、裁縫、編み物、スマホでネット、ゲーム、テレビ、ジグソーパズル、プラモデル、Amazonで映画…色々なことに手をだしてます。読書にハマってた時は有川浩さん好きなので、図書館で借りて読んでました。

ちーママ

3月に出産しましたが、産む前はよくクロスワードの点つなぎやってました😃産んでからはお世話しながらの追われてできなかったんですけど最近また点つなぎ復活しました😄

ママリ

Amazonプライムに入ってるので、
映画や海外ドラマ、アニメなどなど見てることが多いです♡
dマガジンにも入ってて、雑誌も家でみてます(・∀・)

めいり


皆さんご回答ありがとうございました😍
参考にさせていただきます!