※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お仕事

在宅でデータ入力のお仕事されている方いませんか?お話しききたいです!

在宅でデータ入力のお仕事されている方いませんか?
お話しききたいです!

コメント

RyuRyoMii

つい最近始めたところです!!

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!
    何かサイトで登録されたのでしょうか?
    それとも企業で面接してって感じですか?

• 5月15日
  • RyuRyoMii

RyuRyoMii

企業がタウンワークで募集していたのに応募して面接してって感じでした!!

サイトもクラウドワークスに登録した事がありますが、イマイチやり方が分からずにすぐに辞めちゃいました💦

• 5月15日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

やっぱりそっちの方が確実ですよね。
    ちなみに時給どのくらいですか?

クラウドワークスで今簡単なライティング(子育て経験みたいなやつ)してるんですが、データ入力の方が無心でできるので効率よく稼げるかな?と思ってまして!
    クラウドワークスのデータ入力の募集みると、データ入力だけでなくて出品代行?みたいなのもあったりして分かりにくくて(>_<)

• 5月15日
  • RyuRyoMii

RyuRyoMii

私が個人事業主として企業からお仕事を貰う形になるみたいなので時給ではなく、完全出来高制でデータによっては変わってきますが月100時間程して平均5万前後ってところみたいです!!

忙しくない時期でも定期的にお仕事貰えるようで、月100時間はしないといけないとかある程度の条件はありますが、それをクリア出来るのであればやはり企業を通した方がやりやすいかもしれないですね( ˙꒳​˙ )

クラウドワークス難しいですよね(><)

• 5月15日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

なるほどです!
    詳しくありがとうございます(^-^)

実はわたしはパートで働いていて、今までフルタイムだったのを暇な時期だからということで、出勤を減らされて困ってました(>_<)
    1日4時間とかになったので、あいてる時間に何かしたいと思ってお仕事を探している感じです。
    企業のものだとデータ入力のみ!くらいじゃないときつそうですね(>_<)
    でも月5万くらいの収入あるのはかなり魅力的ですね!
    タウンワークで探してみたいと思います!

• 5月15日
  • RyuRyoMii

RyuRyoMii

とんでもないです!!
    お役に立てて良かったです♬*゚

暇なのは分かりますが、勝手に時間や出勤を減らされるのは困りますよね( ´›ω‹`)

そうですね。
    データ入力がほぼほぼで、納期も短いものとかもあるので、仕事をする時間を決めてからその他の家事だったり、用事だったりを予定立てて、月100時間は仕事出来るようにと言われました!!

探すと結構あったりするので、良いのが見付かりますように(*´˘`*)

• 5月15日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

減らされすぎて、保育料引くと手元に一万残るかどうかくらいになってしまって(´;ω;`)
    これじゃあ辞めて別のパートした方がましかなと思いましたが、妊娠中なので簡単に次が見つかるわけもなく、副業しよう!と意気込んでる感じです。
    納期がゆっくりのものや一日2時間程度~のものを探してみたいと思います(^-^)
    ありがとうございました!!

• 5月17日