※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈PUA🌈
子育て・グッズ

2歳までに電動自転車を購入予定ですが、ブリジストン、パナソニック、ヤマハで迷っています。おすすめや良い点を教えてください。

1歳7ヶ月の娘を育てています🍀

電動自転車を、2歳になる頃までには購入しようと考えてるんですが、ブリジストン、パナソニック、ヤマハで悩んでます🤔

お勧めや、ここが良いよ〜って所があったら教えて下さい󾁍

コメント

🌈PUA🌈

ブリジストンが良い方

まま

長く使うならバッテリーの持ちが良いのはPanasonicかYAMAHAがおススメと自転車屋さんに言われました!
ブリジストン可愛いしいいなぁと思ったのですが、チャイルドシートのシート部分は別売りだったりとお高くつくのもあってやめました🤣
Panasonicのチャイルドシート新しくなって乗り心地よさそうなのでPanasonicを最近購入しました😆

🌈PUA🌈

パナソニックが良い方

🌈PUA🌈

YAMAHAが良い方

R♡Ymama

私も1歳になる頃に買いました!
どれがいいか全く分からず…
自転車屋さんを3件ハシゴして店員さんにオススメを聞きましたが、3件ともパナソニックと即答でした❗️
気持ちYAMAHAのが安かったのでそれにするつもりでしたが、店員さんのお話を聞くとパナソニックだな…と思いパナソニックを購入しましたよ💓

みーー

パナソニックは電気のもちがいいです
うちはヤマハにしましたがとても気に入ってます

• みーー

みーー

電池でした(笑)

• 5月15日