※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
妊娠・出産

お腹の子の性別が気になるけど、健康ならどちらでもいい。早く知りたいな〜。

中国式産み分けカレンダーで
お腹の子は男の子ってなった〜😳💕!!
上の子が男の子だから次は女の子が
いいな〜と思ってたけど当たるのかな〜😂
とは言え五体満足で産まれてくれれば
どちらでもいい〜😭
早く性別が知りたくて仕方ない😑🙏笑

コメント

なー

私中国式で見たら女の子でしたが、ゴリゴリのおちんちんでした💓
わかります!
元気に産まれてくれれば嬉しいですが、性別早く気になりますよね🤣❤️

• kyo

kyo

わたしも上の子の時
    女の子だったんですけど
    産まれてきたのは
    シンボル🐘ついた男の子でした😂笑
    だから2人目も逆パターン狙ってます😆

• 5月15日

うちは2人目も男の子がいいなぁ〜と思ってて、上手いこと中国式もブラジル式も男の子の月に妊娠できたんですけど‥
先日の検診で女の子確定しましたー☺️

2分の1だから何とも言えないですよねー💦

• kyo

kyo

もしかしたら逆の可能性大な感じですかね😂笑
    ちょっと女の子期待しちゃます😆💕笑笑

• 5月15日
くま

ジンクスほとんど女の子で、夢で女の子ですねと言われるというのも見ましたがついこの間立派なものを見せてくれました☺️💓
息子が可愛いので男の子でも女の子でもどっちでも良かったんですが、ジンクスはやっぱりジンクスなんだなーと思いました(笑)

コロチャー

私は男の子3人のママです。
旧暦の数え年で見るのが一般的とのことで母子手帳を引っ張り出しどうかな?と確認してみましたが

長男→女の子
次男→男の子
三男→女の子

…こればかりは二分の一で
新暦、旧暦、数え年、実年齢で何パターンかしたら
あ、これ!当たった!って
たまたま組み合わせでみて、当てはまったのを見て当たると思えば当たるのかなー?と(笑)

因みに次男は産み分け外来に行き、排卵日特定のピンクゼリー のライム洗浄、高温の風呂、トランクス、コーヒー禁止、薄め作業…排卵日3日前と4日前
見事に男の子でした!産み分けと言うけどやはり、神さましか性別は決めれませーん( ¯・ω・¯ )