※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょママ
家族・旦那

考えれば考えるほど頭にくる😂😂😂旦那愚痴です。吐かせてください。旦那は…

考えれば考えるほど頭にくる😂😂😂
旦那愚痴です。吐かせてください。
旦那は毎週火曜日が休みで子供とも接する時間は
お風呂と寝る時だけです。
休みも子供の為なら土曜日か日曜日のどちらかは
取れると言いながら取る素振りも見せません。
子供を叱るのも私で旦那は黙ってテレビを見るか
私たちを黙って見てるだけです。
行けないと分かりながらも旦那の携帯を見てしまい
私の友達とLINEをしていました。
別にLINEくらいいいかと思いトークを見ると
私に対する悪口や俺が1番辛いなどの文章で
それに対して友達も旦那に同情している文章でした。
私は1人旦那のせいで友達を失ったと思っています。
唯一話せるママ友でした・・・。
確かに私の実家に3人でお世話にはなっていますが
こうお世話にならないとくらしていけないのも
旦那と義母、義父の借金のせいです。
私は私なりに旦那にも気を使い接してきたつもりでした。
もう離婚の2文字が最近チラついて仕方ないです。
旦那は銀行のブラックリストに名前が乗っているため
この先ローンも組めないです。
この前のGWに休みだった日も前日に
明日は俺が娘見るからー!とかいいながら
翌朝になって仕事と言われそれを信じて
送り出しましたが私の弟夫婦がパチンコ屋で
車から降りるのを見かけたと教えてくれました。
こんな旦那と居て子供がかわいそうです。
いい時だけ父親面されてもううんざりです。
私はなにか間違っていますか?😢💦💦💦
もうなんか疲れました・・・

コメント

まい

大丈夫ですか?😭
5歳の娘のママです😆
私で良ければお話し聞きますよ😉
私の旦那も過去に半同棲した元カノに、貯金500万円と借金を作られてしまい旦那がクレジットカードを作るさいにカード会社から手紙が来てわかりました。😭
今は完済してくれて何もありませんが、きつかったですよ😢
ただ、私の旦那はすごく反省してお小遣いもなくして掛け持ちまでして迷惑がかからないようにしてくれてましたので離婚とかは考えてなかったですけど😰
帰って来たら、娘の御世話や家事も協力してくれるので助かりました。😅
私もあやちょママさんの状態なら離婚が浮かんで来ますね😅
人の友達とLINEはよくないですね😅
ましてや、悪口言われてるとか本当に私の友達なのと思ってしまいます。😭
普通は旦那さんが悪口を言ってるなら友達としてフォーローしますね😅

  • あやちょママ

    あやちょママ

    温かいコメント
    本当にありがとうございます😢💗
    まいさんも経験があったのですね。
    私の旦那の場合お小遣いも要らない
    と言うのも口だけで掛け持ちも
    するする言うだけでやっぱり
    口だけなのであてにしてません。
    まいさんの旦那さんみたいに
    誠意を持ってくれたら私も
    離婚とゆう選択は考えなかったです😰多分ですけど😅
    その友達も昔旦那のことが
    好きだったんですよね…
    だから庇ったんだと思います。

    • 5月15日
きらきら☆

自分のこと棚にあげてひどい旦那さんですね😓
お友達も旦那さんの言うこと鵜呑みにしちゃってるんですか💦
同居の理由を知らないからなんでしょうねぇ…💨
お友達が同情した真意は分かりませんが、なんで旦那さんもあやちょママさんのお友達にそんなこと言おうと思ったのか…😓
こんなこと言うべきじゃないかもしれないですけど、銀行のブラックリストに載るってよっぽどでしょうし、反省もないなら離婚した方が良い気がしちゃいます。
子供達が可哀想とまで思うのに父親として必要とは思えないです😭

  • あやちょママ

    あやちょママ

    コメント、励ましのお言葉
    ありがとうございます😢💗
    毎日毎日顔を見るのも
    嫌になってきました😰💦💦💦
    その友達も昔旦那のことが好きだった
    ので庇ったんだと思いました・・・
    旦那もその子だと私の言葉が
    分かるから言ったのかなと思います。
    本当にそうですよね。
    よっぽどじゃなければブラックリスト
    なんか乗らないと思うんですよ…
    私が結婚前に借金の心配はない?と
    聞いたときも大丈夫とその言葉を
    信じて結婚したのにこれです😭
    私の母も事情を分かっているので
    離婚には賛成してくれています。

    • 5月15日
  • きらきら☆

    きらきら☆

    昔自分を好きだった人にそんなこと話すんですか?
    やっぱり男としてどうかと思いますよ😅
    しかも結婚前に嘘までついて…😓
    仕事と嘘ついて約束だった子供の面倒を見ないって父親の自覚も無し。
    今後、お子さんとの約束も平気で破ると思います。

    • 5月15日
  • あやちょママ

    あやちょママ

    本当にそうですよね😒
    私が逆の立場なら絶対その子になんて
    話さないし話したくないです。
    結婚をしてからあれよあれよと
    嘘が結構分かったこともありました。
    子供との約束も守れずパチンコに
    行く奴だなんては思わなかったです。
    きらきら☆さんなら
    こうゆう場合どうしますか?😢
    すぐにでも離婚しますか?

    • 5月15日
  • きらきら☆

    きらきら☆

    お母さんが離婚に賛成してくださってるなら子供のこととか色々協力してくれるんでしょうか?
    お仕事はされてますか?
    私の場合は専業主婦なので、現在妊娠中とすると働くことはしばらく難しいと思うので、現実的にはすぐに離婚は難しいかなと思います💦
    一人親で受けられる助成とかは地方によって違うと思うので、そういったことは調べておいたりするかな…と思います。

    • 5月15日
  • あやちょママ

    あやちょママ

    母はいろいろと協力してくれていて
    私の弟夫婦もいますし私の祖母も
    一緒に暮らしています。
    私め今はパートで働いていて
    母も介護で働いていいます。
    役所に聞いてみた方がいいですよね💦

    • 5月16日