※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI♡
子育て・グッズ

出産後に使える太め体型向けの抱っこ紐を探しています。エルゴ以外で、ウエスト部分が調節可能で太めのママでも使いやすい抱っこ紐はありますか?

抱っこ紐についてです!
もうすぐ出産予定の太め体型妊婦です。抱っこ紐は生まれてから購入する予定なのですが、ウエスト部分が太めの自分でもつけられる抱っこ紐を事前にリサーチしているところです。今のところエルゴが候補なのですが、他にもウエスト部分が調節可能で太めのママでも大丈夫そうなものはありますか?
知っている方、使っている方みえたら教えてください*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

コメント

🐼シャンシャン🐼

アンジェレッテいい感じですー💕
私はエルゴはつけにくくて(*_*)

• AKI♡

AKI♡

そうなんですね!調べてみます❤️ありがとうございます!!!🤗

• 5月15日
アーニー

マンジュカ使ってました。
ウエスト部分はしっかりしてますし、
麻製なので、涼しいです。

• AKI♡

AKI♡

ありがとうございます!❤️調べてみます🤗⭐️これから暑いですしね💦涼しいの、教えていただいてありがたいです!

• 5月15日
ゆきこ

私もエルゴが候補で迷いましたが、まわりと被りにくいかなと思い、リルベビーにしました😊✨

• AKI♡

AKI♡

ありがとうございます❤️調べてみます!まわりと被りにくいのもいいですね!🤗👍

• 5月15日