※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

入院辛いけど、毎週火曜日は昼から無料でアロママッサージ受けられるみ…

入院辛いけど、毎週火曜日は昼から無料でアロママッサージ受けられるみたいで楽しみ♪🤗

コメント

先程の投稿みてだいぶストレスフリーな状態にもっていけたみたいですね( ´∀`)
アロママッサージですか(*´艸`*)
病院内でされるなら安心してマッサージ受けられますね( ´∀`)
何のエッセンシャルオイル使ったか是非教えてください\(^o^)/

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    昨日もコメントいただいてうれしかったです🤗

実はあの後、看護師さんつかまえていろいろ聞いてもらいました。
    どう考えても実家のストレスだったので、これ以上ストレスためて入院の意味がなくなるのは嫌だったので
    「病院からもう少し安静してた方がいいからしばらくはご主人以外の面会は制限した方がいいと言われた」と母に嘘つきました😂
    それからは大分楽になりました。

希望者が多いと受けられないみたいですが、幸いにも入院してるのは私だけなので受けられそうです😀
    アロマルームスプレーもいただけるみたいで楽しみです🤗

• 5月15日