※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

4歳の息子が夜に震える症状があり、病院で原因が分からず困っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

4歳になったばかりの息子が夜、突然起き上がりフラフラと他の部屋に行ってみたり、この行動は夜驚症?のような感じなのかもしれないのですが何故かガタガタ震え歯までガタガタと寒い、寒いと熱が出るような震えを起こします。でも熱が出ることはなく、暫くするとまた眠りにつき震えはおさまります。時々この謎の震えがあります。病院で相談してもたまたまでは?的に言わるのみで…同じような方いらっしゃいますか?何が原因でなるとか経験ある方いましたら聞いてみたいです。

コメント

ライトニング⚡︎

たまたまって…ひどい先生ですね。。何かわからないから病院に行くのに(T_T)違う病院で相談してみてはどうですか?
答えになっていなくてすみません(T_T)

• みこみこ

みこみこ

返信遅くなりすいません。ありがとうございます(^-^)

そうですよね、他の病院に行ってみたいと思います!

• 5月16日