※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠を希望する20代女性です。生理予定が過ぎても来ず、下腹部の痛みが続いています。検査薬は早いか迷っています。同様の経験やアドバイスがあれば教えてください。

妊娠希望20代です(文下手 すみません…)

生理予定&排卵予定は、ルナルナのアプリに頼っています。
今までの生理予定日は、アプリと1〜2日ズレるかな?程度でした

最終生理は4月8〜14日 で来ていて、4月下旬に2回仲良ししています。
5月10日がアプリでの生理予定日になるのですが
まだ来ていません。

ですが、5月10日から下腹部のチクチクした痛みが続いています。(いつも生理前に、あっ生理が来るな!となります)
でも痛みはいつも1、2日で終わるので5日は長いな〜と思っています。

検査薬を使うにはちょっと早いのかな?とも思いますし、
生理が来る?来ない?と考える事もソワソワして疲れます。

長くなりましたが、
下腹部痛が長く続いたりした方はいらっしゃいましたか?
また、検査薬はまだ早いですよね…?

コメント

ままり

生理予定日から5日だとちょっと早いかもしれませんが、もしかしたらうっすら線がでることもあるかもしれません^^

  • おもち

    おもち

    ですよね…あと2、3日待ってみます(>_<)

    • 5月15日
お味噌汁

私は予定日から4日後フライング検査して妊娠がわかりました!
検査しても反応は出ると思いますがまだ化学流産の可能性もあります。
それでも検査薬を使って安心するなら使ってもいいと思います😊

  • おもち

    おもち

    4日でも分かるんですね!😊
    安心したい気持ちもありますが、あとちょっとだけ待ってみます💦

    • 5月15日
春が大好き♡

私も下腹部痛くて生理くる!と思ったら妊娠していました😊
生理予定から5日経っているので検査薬反応すると思いますが、ズレがあったりもするかもしれないので、あと数日待てば確実かな?と思いますよ😆
妊娠していると良いですね💕

  • おもち

    おもち

    生理が来るような下腹部痛あったんですね😥
    ありがとうございます✨期待を込めて数日後に検査してみます💓

    • 5月15日
11uta

私も生理が来ないのに生理の前のような下腹部痛がありそのうち来るかな?と思って放置して結局検査薬使ったのが生理予定日から2週間後でした😂
生理予定日から1週間以内でも結果が出る事もあるみたいなので試してみてもいいかと思います😊
参考になっていなくてすみません🙇

ロールキャベツ(22)

私は生理予定日より前に子宮あたりがチクチクしてました
確か1週間くらいだったと思います!
生理予定日1週間前に反応ないだろうなーって思いながら
ドゥーテストで検査したら陽性反応でました^^*